一番凄いのは、人間の体だけど・・・

毎日、このサプリメントに助けられています。

ブラッククミンシードを主とした種をぎゅ―っと絞ったシンプルなサプリメントの効果は凄い

 

ちなみに、世界で始めて「種」の栄養素にフォーカスを当てた会社です

http://www.myrainlife.com/lifemusclepower

レインインターナショナルという会社のものですが、本社はアメリカで、社長は凄く優しい人です、社長いわく

「このサプリメントが凄いのではなく、体にいいものを取り込んだときの人間の体が凄い奇跡を生むんだよ」と話してくれます

 

私は、毎日飲んで、パックの残りを顔と首と体にぬります

そして、このサプリメントは、ビジネスもさせてくれます

自分が大好きなものに会えて嬉しいです

みんなに紹介したいので、ここでもします

 

明日は、渋谷のAP道玄坂11Fで、1;30から4;30までアメリカからマーケティング担当者がやってきて

ビジネスに関する面白いセミナーを無料でしてくれるそうです。

 

f:id:pura-bouhan:20160923214054j:plain

 

誰でも参加できます。これを読んで興味があれば、purafitmari@gmail.com 

に御連絡くださいね。(これで来る人はよっぽど縁がある人だと思いますけど)