突然励まされるタイミング

ビジネスは

もちろん簡単なものではない。

 

先日、凄い企業家の転落と復活についてみたけど、

お金が無くても、機会があればどうすればいいかわかっているのが

凄いビジネスマンだというのが分かって、自分がどの位言い訳をしているのかを痛感しました

 

今日、マクドナルドで、ビジネスのチームメンバーとミーティングをして、いつもの通り、報告と今後の戦略を話していたら、隣のテーブルが突然私に向かってこういいました

 

「あなた本当にできるよ、なんにせよ、あなたがやりたいんだったら」だって、

テーブルさんありがとう。本当にそうだね、

 

f:id:pura-bouhan:20160928211041j:plain